BLOG ブログ

一年振りにお越し頂いた方に痩せたと褒められました。

一年振りにお越し頂いた方に痩せたと褒められました。

一年振りにお越し頂いた方に痩せたね!
と褒められました。
一年前の写真と今日の写真を並べると
確かに少し痩せたかなと!
お腹周りがあまりきちんと写っていないのですが
お腹周りが一番減りました。

痩せた方法について

ウエスト95が82に!
体重82kが75kになりました。

ちょいと嬉しかったです。

どうやって痩せたか?と聞かれましたので
正直に食事療法した事と、お腹にボールマッサージをした事!
キャビテーション掛けたことをお話し致しました。

食事は毎日仕事終わってからの夕食(夜の22時~25時に食べます)をキャベツとツナ缶を主にした事。
特にツナ缶の油を使ったことをお話ししました。
お腹のボールマッサージは1日約10~15分映像を見ながらコロコロと転がし続けました。
パンパンだった硬い脂肪のお腹が柔らかく感じるようになってから減っていく実感が湧いたと思います。
また、今年に入ってからキャビテーションの機械を導入!
2日~3日一度1日20~30分掛けました。

個人的にはボールマッサージとキャビテーションが良かったのではないかと思います。

でも、褒められるのは嬉しいですね。
頑張って続けます。